【デレステ】1日限定60ガシャの記録:2017年4月〜6月(※排出率変更前)

2017-03-06 20.12.49
にぎやかしはユッキ。やっと 60ガシャ出身SSRが扉を飾ったぜ!

「1日限定60ガシャ」の約100ガシャ、4周目集計報告です。
ご存じのとおり、6月29日22時の更新を以てデレステの排出率が変更、SSRの排出率は3%になりました。
なので、キリが悪いですが6月29日更新前までの集計になります。あと、 事情により5月は3週間程度ガシャ中断があり、6月20 〜21日にも中断期間がありで 、100には全然届いていない81回分の集計です。

1日限定60ガシャ排出結果(4周目)

集計期間 2017年4月1日〜6月29日(22時更新前まで)
ガシャ回数 81回
※1日限定といってもガシャ入れ替えのタイミングで1日2回引ける日もある。
※タイプセレクト別などは3日間、1日2回引ける。
※引き忘れ、ガシャの中断など今回は多め。

<表>


 
SSR 3枚(3.7%)
SR 6枚(7.4%)
R 72枚(88.9%)
 

所感

SSR限定も2枚ゲットという、 なんかもう運を使い果たした感じがする……
全体的にSSR・SRの 出も良く偏りのない排出でした。こういうターンが来た後はR地獄が待ってそうなんだよなあ。
すでに終盤からひたひたとR沼が忍び寄っている 。

0 件のコメント :

コメントを投稿