【デレステ】1日限定60ガシャの記録:2017年1月〜3月

2017-02-27 18.58.25
賑やかしにサイキック可愛いユッコをトップにおいておくです。
そういや賑やかしアイドルは3回連続とも60ガシャ出身ではない。
 
くじ運がそこそこ悪い方にもおすすめ「1日限定60ガシャ」の約100ガシャ、3周目集計報告です。
「くじ運がそこそこ悪い方にも〜」と始まりますが、今回は正直心折れそうだった。
【1周目】http://zerozapp.blog.jp/archives/66352629.html
【2周目】http://0zplus.blogspot.jp/2017/01/1602.html
 

1日限定60ガシャ排出結果(3周目)

集計期間 2017年1月1日〜3月31日
ガシャ回数 110回
※1日限定といってもガシャ入れ替えのタイミングで1日2回引ける日もある。
※タイプセレクト別などは3日間、1日2回引けるけどたまに忘れたよ。
<表>


<グラフ>
 
今回前半で30回連続Rを達成。心折れかけた。
確率なので本当に100回全部Rとかもあり得るのは、頭では分かっているんですが30回でも心をボコボコにするには十分の威力です。
とはいえ後半は巻き返してSSRが2枚。とはいえ前半の連続Rが影響して排出率より低めの結果になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿