【2017】あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
本年も「ゼロシキザッパー+」をよろしくお願いします。
 
昨年ははてなブログ→ライブドアブログ→Bloggerとブログを転々としてしまい、ご不便をおかけしました。懲りずに今年も見に来てやってもらえるとありがたいです。

2017年気になるゲーム

ニーア オートマタ


発売日も決まりましたし何はなくともまずはこれ。
体験版の感触はかなり良いものだったのでかなり楽しみ。前作の事もあるのでストーリーも一癖も二癖もあるものになる……はず!

GOD EATERシリーズ(GOD EATER ONLINE)

GOD EATER ONLINE

コンシューマの続編はオンラインの活況次第だと、多分思う。がんばれオンライン。
オンラインはできる限りやりたいと思っているのですが、私のスマホはFGOひとつでヒーヒー言っている状態なので出来るかどうかはなんとも。
ゲーム専用の端末を買おうかぐらいは考え始めています。

今年もゆるゆる適当にやっていきます。

最初にも言ったとおり、去年はブログサービスを転々としてしまったので1〜2年はここで腰をすえて、かつ今まで通りゆるゆると更新していきたいなと思っています。
もう少し更新頻度も上げたいのですが(月2〜3くらいを目標にしたい)リアル生活との兼ね合いもありますのでそこは努力目標ということで。

0 件のコメント :

コメントを投稿